曙日記

日々生きている、私のはなし

ぜんぜんトレジャーフェスティバルじゃなかった

 

今未来編を攻略中だから、全エリアで宝箱が出やすくなっている内にできるだけ攻略したかった。

統率力を使わなきゃって、思いながら子供と寝てしまい・・・。

 

そしたら、

23:30頃目を覚ました。

24:00まで未来編の宝箱が出やすくなってるから、起きてにゃんこ大戦争をすることにした。

 

トレジャーフェスティバルで宝箱が出やすくなっているはずなのに、攻略した半分くらいの国で宝箱がでないまま、24:00を迎えた。

トレジャーフェスティバルじゃなかった・・・。

いや、半分も出ればいいのかな?

出る時はもっと出るから、やっぱりがっかりだな。

わざわざ起きた分、期待が大きくてがっかりなのかな。

 

今日のTODOリストを作った。

曙日記に下書きした。

メモに書くより楽だったけど、見たい時にすぐに見れないのは不便だな~。

携帯で下書き画面を開いておいて、閉じないようにしようかな。

 

ちゃんとできたら気分スッキリだな♪