曙日記

日々生きている、私のはなし

朝までよく寝た。寝坊するとバタバタだなあ~

 

朝起きて、

パソコンの部屋に行ってパソコンのスイッチを入れて、

お手洗いに行って、

リビングのエアコンとシーリングファンのスイッチを入れて、

 

長男を起こしに行く。

 

もう5時半過ぎだから。

すぐに起こしに行った。

 

・・・寝坊した。

 

私はいつも目覚ましをかけないから、自分任せ。

自分が必要な時間に起きるだろうって思って、自分に任せてる。

 

でも、今日みたいに寝坊することもある。

 

・・・よく寝たってことで、いいのかな。

 

体が睡眠を必要としていたから寝ていた。

そういうことにしておこう・・・。

 

長男が起きてきて、しばらく私の膝に座り、

ニャンコ大戦争の画面を見ながらゲームの話をした。

 

今日は寝坊だから、会話の時間は短く切り上げた。

 

長男は勉強をして、私はブログを書く。

 

でも6時過ぎちゃったな・・・。

朝ごはん作らなきゃ。

 

寝坊するとバタバタだなあ~。

 

よーし、今日は次男をこども園に8時半に連れていけるように、がんばるぞ~。