曙日記

日々生きている、私のはなし

ニャンコ大戦争が消えた

 

昨日はニャンコ大戦争のアプリが二つ表示されていたので、一つに整理しようと一つを消去したら、何故か二つとも消えてしまって・・・。

 

三年間の結晶が消えてしまった。

 

三年間やったりやらなかったりで、だけどそれなりに強くなっていたし、いいニャンコも持っていたのに。

悲しすぎて落ち込んだけど、

五分くらいで立ち直って、もう一度やり直す気になった。

 

でも、

弱すぎる。

 

夫に言われて運営に問い合わせてみたけど、私、コード?とか記録したことないんだよね。

ああ・・・。

 

長男は、

「弱いのも面白いけどね。」

と言っていたけど、私はやっぱり時間をかける気力は減っちゃったなあ。

 

前のアカウント、復活したりするかな。

したら嬉しい。

 

今日は起きたら6時で、長男を起こして一緒に起きた。

うちの朝ごはんは山盛りだから、食べるのに時間がかかる。

特に長男はゆったりと食べるのが好きだから時間がかかる。

早めにご飯を完成させないと、食べきる前に家を出る時間が来てしまうので、

早くご飯を作らなきゃならない。

 

今日は余裕を持って食べきって、余裕を持って登校することができた。

 

次男を療育に連れて行って、帰ってきて、早めのお昼ごはん。

 

早くニャンコ大戦争の運営から連絡来ないかなあ・・・。