曙日記

日々生きている、私のはなし

早く病気無くなってくれ~

 

インフルエンザより胃腸風邪の方が辛い。

とか言ってたけど、そんなことはない。

 

私の想像力の乏しさに嫌になる。

 

ノロウイルスに感染して一週間後にインフルエンザに感染したことがあるのだけど、

その時に、インフルエンザの方が楽だなあ・・・と、思ったからなんだけど、

 

今回、胃腸風邪をひいて、その後にインフルエンザにかかり、インフルエンザの方が辛いって思った。

 

・・・というより、かかり方や重さや、その時々で何が辛いかなんて変わるんだろうな。

だから、インフルエンザがとても辛かった人の前で、「胃腸風邪の方が辛い。」なんて、言うものじゃないし。

 

ああ、

勉強になった。

 

前、ノロウイルスに感染した時は、異常だったのよ。

 

夜の10時頃から朝の7時頃まで30分ごとに吐き続けた。

 

胃液を吐いて、血を吐いて、胆液を吐いた。

辛かった。

吐き倒したダメージで、一週間くらいまともにご飯が食べられなくなった。

 

私の今のインフルエンザも辛い。

 

気力が湧かない。

 

もっと早い段階で楽になると思っていたのに、体の痛みや倦怠感がひどい、のどの痛みもひどい。

 

今日から次男が園に行けるようになる。

だから、送っていかなくてはいけないんだけど、その送っていくのが辛い。

弁当を作るのが辛い。

 

早く病気無くなってくれ~。