曙日記

日々生きている、私のはなし

体調がよくなったら、布団のシーツ全部変えよう

 

病院に行って検査の予約をして、

家に帰ってまた病院に行って、検査をして。

 

インフルエンザBだと分かって。

親子三人でインフルエンザB。

 

家に帰ってから薬をもらってくるのを忘れたことに気がついたけど、しんどくてあまり動きたくなくて、

やっと薬をもらいに行ったのは夕方になった。

 

すぐに薬が飲みたかったから、家に帰ってドリンクゼリーを飲んで、薬を飲んだ。

 

タミフルと熱さまし。

 

少し時間がたつと、

体の痛みや倦怠感がマシになった。

 

今朝はこめかみが痛い。

アクエリアスを飲むと酸っぱい。

喉が痛い。

まだ体がだるいなあ・・・。

 

もう一回寝に行こうか。

 

病気は嫌ね。

 

体調がよくなったら、布団のシーツ全部変えよう。

全部洗濯。

 

ちょっと寒いけど、家中の窓、全部開けて、空気の入れ替えしたいなあ。

 

病魔退散!