曙日記

日々生きている、私のはなし

しっかり遊んだから、今からは働くわ~

 

おはようございます。

 

・・・とは言っても、もうすぐお昼の11時。

 

寝坊したんじゃなくて、

今日は起きてすぐに家のことをやってみた。

 

洗濯した物が溜まっていたので畳んで。

アイフォンがメールを受信しなくなったので、画像や動画の整理をしてストレージを空けて。

かぼちゃの煮物を作って。

長男のユニフォームにゼッケンを縫い付けて。

ラソン大会のゼッケンに名前を書いて。

長男を起こして。

牛肉の卵とじを作って。

ちりめんじゃことジャガイモのふりかけを作って。

朝ごはんをセットして。

次男をこども園に送り届けて。

 

帰ってきたらすぐにやることあったけど、

カフェラテ飲みながらチョコレートを食べて、ニャンコ大戦争をやっていた。

 

で、その後、ついネット漫画を読んでしまって。

 

気がついたらこんな時間。

あっという間に時間が経ってしまったのね。

 

しっかり遊んだから、今からは働くわ~。

 

今日も良き日を。