曙日記

日々生きている、私のはなし

やっと明けたわ

 

年末から実家に帰ってたんだけど、

パソコン忘れた。

 

その上、

iPhoneストレージいっぱいで、

はてなにログインできなくなっていた。

 

実家離れてるから、

パソコン取りに帰るわけにもいかず、

ブログ書けなかったよ。

 

ばぁばのスマホからログイン試みたけど、無理だった。

 

画像や動画いっぱい整理して、

ストレージ空けたら、

iPhoneがアップデートして、

アップデートしたら、

はてなにログインできるようになったよー。

 

いやあ、

焦った。

 

焦ったけど、開き直って、まーいーやとなったけど、

諦めずにストレージ空ける努力してたら、

またブログ書けるようになったよ。

 

諦めなくて良かった!

 

ちなみに今、

まだ実家だからiPhoneからブログ書いていて、

パソコンに比べたら時間がかかってまどろっこしいな。

 

でも良かったよー。

 

新年だね。

 

今年も長男と早起きして、暗いうちから私は画像の整理、長男は勉強。

新年の朝焼けを見たよ。

 

太陽が昇る瞬間は見逃した。

 

さあ、

今年も、自分が行きたい方向へ動かしていくぞ。