曙日記

日々生きている、私のはなし

体を大切に

 

昨日の夜は軽い食事にした。

 

具だくさんのスープのみ。

 

美味しくて何回もおかわりをしたらから、結局はよく食べたのかも。

 

でも、朝起きた時の胃の調子は、少し軽かったよ。

 

夫の熱が下がらない。

年末で仕事が忙しくてゆっくりやすめないようだし、本当に過酷だろう。

あまり想像したくない。

 

仕事納めまでもう少し。

 

あの人の仕事が終わったら、私の実家に行く予定だけど、車の運転は私がしたほうがいいかな。

 

ゆっくり休んでくださいね。

 

次男は明日までこども園

 

長男は冬休みが始まってる。

 

冬休みは一緒に体作りをしてる。

運動はできる限り一緒にやってる。

 

柔軟性は私の方が圧倒的に上だけど、

体力や、筋力の持久力なんかは長男の方が上。

頼もしい限りで。

 

みなさん、健康が一番。

 

今日も良き日を。