曙日記

日々生きている、私のはなし

インフルエンザで忘年会行けなくなった

 

次男がインフルエンザにかかった。

 

週末の忘年会は、もう出れなくなった。

出席停止期間に含まれるからね。

 

夫と長男は行く予定。

 

私も行きたかったな。

 

医療費がかさむ~。

何か他に見直さなきゃいけないことがあるのかな。

 

長男のケガに、

私のぎっくり腰に、

長男のインフルエンザに、

次男のインフルエンザ。

 

運動会を棒に振り、

ラソン大会を棒に振り、

次は忘年会。

 

多いな~。

 

なんか間違えてるのかな。

 

とりあえず今やれることをするしかないな。