曙日記

日々生きている、私のはなし

反るポーズが辛い。腰が硬ーい

 

昨日もバタバタで、何故いつも時間が無くなるのか謎。

 

スケジュール帳を見ているだけなら、すっごくシンプルな内容で、なんでもできそうなのに。

 

思った以上に私はのんびりしているのだろうか・・・。

 

夜寝る前に45分くらいヨガをした。

 

途中で腕がぞくぞくぞく~っと、痺れたり、

急に頭がくらくらっとしたりした。

 

血行の流れが変わってるのね。

 

腰の筋肉を軟らかくするポーズシリーズをやったのだけど、反るポーズがすごく辛い。

なにげに苦行。

・・・硬いのね。

 

あ~もう、

辛いとやりたくなくなるけど、辛いほどやった方がいいということね。

ここやっておくと、体にいいよって。

そういうこと。

 

妙に頭が冴えて、珍しく夜パソコンをさわってから寝た。

おかげで今朝はゆっくりめの起床。

・・・5:30。

 

いつも目覚ましを使うことはないから。

 

寝るのも遅めだったけど、よく寝れたって、喜べばいいかな~。

 

今日は面白い夢を見た。

夢につかまると、起きるのが遅くなるから、そのせいもあるかな。

 

とりあえず今日も、目の前の幸せを、大切にしよう。

良かったね。

って、言えるようにしよう。