曙日記

日々生きている、私のはなし

やりたいことと今日やれること

昨日は子供の病院の付き添いでうろうろしていたら、あっという間に時間が過ぎた。

 

病院のコンビニで、知り合いに会った。

子供の習い事について話した。

会計待ちの時も話した。

 

それほど長く話せる時間はなかったけど、

子供のけがで、なかなか習い事に行けなくなっていたから、

話せて良かった。

 

今日は朝から

やりたいことリストを書いた。

 

やりたいことを書き出して、

午前にやるか、午後にやるかで割り振った。

 

午前か午後かで割り振った後、何時から始めるかを書いた。

 

やりたいこと全部書き出したけど、できるかな?

子供が体調不良で、学校を休むか休まないかでも予定が変わってくる~。

早めに判断しよ。

 

時間にけじめをつけて行動したいな~。