曙日記

日々生きている、私のはなし

胃腸風邪とインフルエンザで痩せた

 

軽めの胃腸風邪と、きつかったインフルエンザB型で、

体重が2kg落ちた。

 

顔の肉がすっきりと、

お腹周りの肉もすっきりとした。

 

嬉しいなという気持ちはない。

食べてないからそりゃ痩せるわな。

って気持ち。

 

長男は私以上に痩せた。

 

胃腸風邪がひどかったから、胃腸風邪とインフルエンザB型合わせて、ほぼ2週間、ダイエットをしたような状態に・・・。

 

子供なのに3kgも痩せた。

 

ただでさえ細いのに3kg・・・。

 

これからまた食べて戻していきたいけれど、

・・・私もそうだけど、

胃の調子がまだ戻っていない。

 

元に戻すにはもうちょっと時間がかかるなというところ。

 

病気っていやね。

 

胃腸風邪とインフルエンザだけど、いや。

 

からだの余分なものを全部外に出して、すっきりとしたよね。

そう思おう。

 

今日はまだ本調子ではないけど、

だいぶ体調も気力も戻ってきた。