曙日記

日々生きている、私のはなし

朝から38度。長男もインフルエンザB型で間違いないのでは・・・

 

長男が熱をはかったら、38.1度だった。

朝から38.1度・・・。

 

次男のインフルエンザB型をもらったんじゃないかなー。

 

寝る時にしていたはずのマスク、毎朝はずれていたしね。

なんてことだ。

胃腸風邪が治ったと思ったら、次はインフルエンザ・・・。

 

しゅーん、だ。

 

年明けて、学級閉鎖に胃腸風邪にインフルエンザに、休んでる日のが多くない・・・?

まだ大丈夫・・・?

 

今日発病だとしたら、休みは土曜日までだわね。

野球の練習も休みだわね。

 

ああ~。

 

次男も長男も、軽い咳をし始めて、その次の日に、発熱していた。

高熱が下がると今度は席がひどくなり始めて、

・・・そこから先は、次男がまだ途中だからわからない。

 

もう病気は嫌~。

 

家にはインフルエンザの子が二人。

とりあえず、私がもらわないように気をつけないとね。

 

さっき乾いた咳が出ていたんだけど、

インフルエンザの兆候じゃないよね。

 

なんでかなあー、もー

アマビエさーん!